未分類

TECH::CAMP 1ヶ月コース 23日目 制作期間5日??

今日やったこと
・オリジナルアプリ面談予約
・Ruby復習

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オリジナルアプリ作成

昨日も書いたオリジナルアプリ制作

ある程度構想の大枠を固めて面談の予約をしました。

 

が、面談の日程が2日後という連絡が・・・

 

つまり面談を終えて実際に制作に掛けられる時間を考えると残りは5日という計算に

素人目にも完全に暗雲が立ち込める

 

やべえよやべえよ・・・

 

しかしこの1か月で頑張ると決めたものだからもうやるしかない

ということで、その間はカリキュラムの復習を始めることに。

 

Rubyのカリキュラムを一から見てみる。

ボロボロと分からないことが出てくる。全く理解してなかった自分に悲しむ

 

 

ハッシュのキーの指定、文字列とシンボル型
返り値ってそもそも何処の式がどう返ってくるの?
などなど、メンターの方達にしつこい程聞く作業

 

 

明日も同じ感じで質問したいと思います。
メンターの方々よろしくお願いします。

 

24日目へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました