未分類

TECH::CAMP 1ヶ月コース 28日目 大失敗

今日やったこと
・オリジナルアプリ制作

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大失敗

まずタイトルの話からしましょう。「大失敗をやらかす」

 

結論から言うと

作ってたWebアプリが全部吹っ飛びました。

初期状態です。

 

 

ひとまず昨日のお話の続きから

延々とエラーで悩んでいた問題。昨日のブログを書いてすぐ解決しました。

すごい初歩的なミス。あんなのに延々と悩んでいたのかというレベル。

 

その後ログインフォームを無事完成させ、色々弄りながら順調にやっていた。

 

が、災難は突然やってくる。

 

 

「Gitを使ってリモートリポジトリにプッシュするか・・・」

「あれ、うまくいかないなあ」

「プル?なんかよく分からないけど元通りになるんだろ?ポチっ」

「・・・怪しいぞ?ブランチ削除してもう1回プルしたら今度こそ元通りになるはず、ポチっ」

「・・・」

 

 

なんと!!!!!!!

rails newをした一番最初の状態に戻りました!!!!!

戻りません!!

 

今頑張って戻してるけどもまだまだかかりそうです!!!!!!!

 

心が折れてます!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

プルは危険!!!!!!!!!!!!!!!

 

29日目へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました