レビュー

SONY WF-1000XM5用のケース選び。Amazonで買ったシリコンケースがやはり有能

WF-1000XM5を買ったのでそれに適合するケース選びの話です。

1000XM4の時も安いシリコンケースで何の不満もなく使えたので同じように買ってみます。

 

おもむろにAmazonで「wf-1000xm5 シリコンケース」と検索してみます。大量に出てきます。

 

 

色々な謎の中国メーカーの商品しかないです値段も評価もそれぞれです。

が、多分これ全部同じ商品です。

 

なので一番安そうな奴を選びましょう。

WF-1000XM5 シリコンケース が届いた

ブランド: LAYJOY 対応デバイス Sony WF-1000XM5

それ以下の説明は怪しすぎますが気にしないで購入してみます。

 

 

早速届きました。

 

 

裏面。

 

 

開封して中身を取り出してみます。

 

 

カラビナも一応付属。耐久性は保証できません。

 

 

開けるとこんな感じ。上部のテープみたいなのは何か剥がしちゃだめっぽい。なんか気になるけど我慢・・・

 

 

付けてみた感じ。

 

 

寸法はちゃんと合う。オープンしてもケースがずれることもない。

 

 

背面はこんな感じ。ちゃんとペアリング用ボタンも押せるように厚みがある。

 

 

横からみた感じ。

カラビナも付けて完成。おわり。

不満な点は?

唯一不満な点は本体正面のLEDとケースと被ること。

まぁ透けて一応点灯して見えるからいいのだけども。

まとめ

全体的には満足。

イヤホンケースはカバンの中に放り込むことも多く細かい傷が付きやすい。

そういったときのために激安シリコンケースで保護しておくと安心

 

気になった人は「WF-1000XM5 シリコンケース」とAmazonで検索して安いのを買ってみよう。

どれ買っても大差ないと思われるので安いのを買おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました