レビュー

2021年一番買ってよかったもの

2021年も色々買ってみて試してみました。

で、やっぱり一番買ってよかったものといえばコクヨの電動昇降デスクでした。

高いお金をかけただけありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不動の第1位 電動昇降デスク コクヨ シークエンス

紹介記事はこれ。

【電動昇降デスク】ついにコクヨ シークエンス(SEQUENCE)を買ったぞ
フルリモートワークで働く中、更なる仕事環境アップデートを目指して電動昇降デスクを買ってみました。 その名もコクヨの「シークエンス(SEQUENCE)」 使ってみ...

ということで第一位は電動昇降デスクのコクヨ シークエンスです。

ぶっちぎりの買ってよかったランキング1位です。最高ですね。

 

わざわざ高いオフィス用の電動昇降デスク・・・と思う人もいるかもしれませんが、凌駕するメリットはたくさんあります。

自宅での仕事や作業でも電動昇降デスクがない生活はもう考えられないです。

 

Web会議は基本机を高くしてスタンディングでやる。1on1ミーティングとかもスタンディングでやる。

資格勉強の時とかも。
参考書みたいな本を読むのってなかなか集中できないんですが、立ちながら読むのに今ハマってます。

あとはずっと座りっぱなしだと腿裏とか張りやすいので適宜立って動かしつつ仕事してます。

使い勝手や質感含めて2021年最高の買い物でした。おすすめ。

 

コクヨ シークエンス DSE-LWF1808B-SWP22

コメント

タイトルとURLをコピーしました