未分類

TECH::CAMP EXPERTコースに通い始めました!

前回の記事から間が空いてしまいました。

自分は今何をしているか、と言うと

 

Webエンジニアに本気でなるために「テックキャンプのエキスパートコース」に通っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Webエンジニアになるぞ

9月の中旬からTECH::CAMPのWebアプリコースを1ヶ月受講しました。

そこで体験する事が出来たのがプログラミングを駆使してアプリケーションを作るという楽しさでした。

 

 

「じゃあ次に何をしようか?」

「まだ無職という現実」

「そしてここで得た能力をもっと伸ばしたい。」

 

 

そのためにWebエンジニアとして働くという気持ちを完全に固めました。

 

そこで選んだがのがTECH::CAMP EXPERTコース

エンジニアとしての就職保証が付いて来る3ヶ月間集中勉強コースです。

Webアプリの1ヶ月じゃ正直全く時間が足りなかったです。

 

 

今度は3ヶ月でどれくらい能力を伸ばせられるか、

 

 

そして実際に未経験からWebエンジニアとして就職できるのか、

 

 

乞うご期待?

その後のお話

「TECH::EXPERT(テック エキスパート)を卒業、ついに内定を頂きました!」
https://bottoms-programming.com/archives/techcamp-expert-got-a-job.html

入社してから1週間が経過。TECH:EXPERTで本当に即戦力エンジニアになれたのかをレビューしてみる
https://bottoms-programming.com/archives/tech-expert-review.html

「入社して10ヶ月で会社を退職することになった。」
https://bottoms-programming.com/archives/quit-job.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました